SSブログ

世界との差は [日本代表]

 ディフェンスなのではないだろうか?

 幼少の砌、野茂投手がメジャーに行くより、ずっとずっと昔。メジャー・リーグのプレイを見て、両膝を着いている状態のショートが、三遊間、深い所からファーストへ矢のような送球に「スゲェ~[exclamation]」と思いました。

 そんなことを、日本代表を見ていると思い出します。

 世界トップクラスのFWと勝負していないDF・・・結局、ここの問題があるために、全員で守ることになり、消費してしまうのでは・・・と思いました。

 個々のテクニックがあるだけに、勿体無い話だと思います[サッカー]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大迫選手をレアル vs バルサ を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。