SSブログ

レッズ・サポーターは凄い! [Jリーグ]

 フロンターレ、ACL予選突破、おめでとうございます! 浦和レッズ、昨日はアウェイで引き分けでした・・・残念!

 GWのある日、プロ野球もJリーグも試合があり、観客動員の順番に「すぽると」で試合結果を放送していました。すると、その日の第一位は浦和レッズの試合。ジャイアンツよりも2万人ぐらい多かったのかな?

 昭和40~50年代にも生息していた私には、コレ、物凄い事のように思えました。だって、あの時代、サッカーが巨人より、客を集めるなんて思いもしなかったもん。

 ホント、レッズ・サポーターには頭が下がる・・・で、その熱狂的なサポーターから言わせると、今の監督、どうなんだろう?聞いてみたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミランのユニフォームtoto BIG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。